朝晩はまだ少し寒いけど昼間は暑いくらい。子供は王半袖の子が多いですねニコニコ

 

火曜日の散歩

 

 

ちょっとだけひとっ走りランニング

 

水曜日の散歩

 

 

ナナちゃん 上がっちゃダメだよー。

 

木曜日の散歩

 

街角のお花畑の前でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

桜だけでなく春のお花があちこちにいっぱいチューリップ

 

今日の散歩

 

 

お澄ましルナちゃん

 

ナナ~~ 草食べちゃダメーーーむかっ

 

今週はお天気が良く桜も見たけど他のお花もたくさん見ながらのお散歩でした照れ

 

毎朝見る私の好きな光景晴れ

 

 

前から見ると

 

眩しくて眩しくて目が空けられない爆  笑

 

 

お天気のいい日はいつもこんな感じラブ

 

これは夜 ソファの上が好きなんだよね飛び出すハート

 

明日はちびっ子たちと晩御飯食べに行く予定 この子たちの散歩行けるかなぁ。

 

月曜日はこの子たちと桜の写真を息子に撮ってもらう予定桜 大阪は桜は今が満開なので土・日はどこも人だらけなんだろうね。桜吹雪も綺麗で好きだなー。月曜に桜を堪能してきます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップまた 桜と一緒に写真ばかり撮られるんかぁと憂鬱なルナにポチッとお願いします
にほんブログ村