うちのチューリップが咲きだしました。チューリップ

 

菜の花に押されてヒョロヒヨロだったので心配したけど菜の花抜いたら日がよく当たりだし一気に伸び伸び育ってきた照れ

 

なかなか可愛い。ルンルン

 

ビオトープに入れたドジョウたち いつも隠れててどこにいてるのかわからないけど今日は3匹出てきてた。順調に育ってます音譜

 

今日は桜がどれくらい咲いてるのか見に行く散歩桜

 

いつものとこに来てみた。

 

 

先週よりは咲いてたけどまだ満開ではない?  上の方が咲いてないの。

 

 

来週息子が写真撮ってくれるって言ったけど来週はもう散ってそうなので私とこの子達との写真を自撮りで。

 

一応これで一緒の写真が撮れたってことでニヤリ

 

 

一人で撮るのはこれが限度かな。

 

とりあえず桜見に来てた人がいてたので1枚だけ撮ってもらった。

 

ルナちゃん どこ向いてるのかなぁあせる

 

いつもここばかりじゃつまんないね。そうだあそこに行ってみよう。

 

ってことで万博公園のすぐ横にある私の中では桜の丘って呼んでるとこへ。

 

4.5年前の大きな台風でだいぶ木が倒れたと聞いてそれから行ってなかったのガーン

 

 

咲いてる 咲いてる  でもやっぱりちょっと少ない。以前は隙間がないほど桜に囲まれたんだけどなぁプンプン

 

 

でもやっぱり綺麗だよね乙女のトキメキ

 

 

 

今年もこの子たちと桜を見れたね。

 

来年もきっと来れるね。ルナちゃん 元気でいてよねニコニコ

 

帰りレンギョウが綺麗なとこがあったのでパチリ 春は花がいっぱいで楽しいな飛び出すハート

 

掃除機掛けてる横でスリッパ振り回してるナナチュー

 

 

 

ナナちゃん いつになったらスリッパ振り回しから卒業してくれるのかなぁ。

 

 

ルナちゃんも若いころ振り回してたよね。いつ頃やめたっけ。うちはずっと100均スリッパでいくのかなえー

 

今日散歩から帰り見知らぬお婆さんがこの子たちを「可愛い 可愛い」ってすごく言ってくれてとっても嬉しかったんだけど最後の方で「犬って飼い主に似るんやね」って言うの。お婆さん それって私も可愛いってことですかーーーとは聞けなかったけどね爆  笑。わが子が可愛いって言われるのは嬉しいもんですねラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ来年も再来年も桜見るよのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村