春らしい天気が続いたけど明日はまた寒いらしいあせる。三寒四温とはよく言ったものですね。

 

火曜日の散歩 休みだったのでいつもの空き地へGOーールンルン

 

 

 

 

 

楽しくボール遊びニコニコ

 

ルナちゃんもそれなりにブラブラと。

 

 

きったないボール プンプン

 

とっても暖かくいい天気でした晴れ

 

 

今日の散歩 雨が降りそうなので急いで行ったよ。

 

 

最近はいい天気ばかりだったのでナナは日向ぼっこしてる時が多いラブこれは私の足の上で。

 

 

眩しいね。爆  笑

 

 

ルナちゃん 寝てる??

 

今日はここら辺の小学校は卒業式でした。

 

ちびっ子も卒業です。もう中学生かぁ、私も年取るはずだガーン。ついこの間入学したと思ったのにね。

 

3ケ月会わなかっただけなのに身長抜かれた。3ケ月前は同じかちょっと低かったはず。もうほんとにちびっ子じゃなくなった。ちょっと少年ぽくなったしね。赤ちゃんだった時が懐かし~い。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

アップ明日はお散歩無しかなぁとちょっと嬉しいルナにポチッとお願いします
にほんブログ村