今日はちょっと寒いあせる

午前中 歯医者さん行って歯の点検とちょっと虫歯になりかけてたのを治療してもらいそのあと定期的な血液検査にも行きそのあと友達と待ち合わせてららぽーとに映画見に行ったルンルン。忙しい。ららぽーとはまだまだマスクの人が多かったよ。私も一応しました。家からららぽーとまではあまり人にも合わないので自転車乗ってる時は外しました。 無いと気持ちいい照れ

 

映画は今更だけど「鬼滅の刃」爆  笑

 

テレビでしたのと今度新しくテレビで放送するのが一緒になったやつ。やっぱり映画で見ると迫力が違う。日本のアニメってすごいなぁとつくづく思いました。そのあとウロウロしてランチして帰りました。

 

血液検査に行った病院で運動して体重増やさないようにって言われたのにこんなん買っちゃったよショートケーキ

 

ナナのジト目が何とも言えない目。ちょっとイチゴをおすそ分けするね。いちご

 

昨日仕事から帰って散歩行こうとしてもルナちゃん 自分のベッドから出てこないチュー

 

 

じゃお留守番しててねとナナだけ連れて玄関行ったら慌ててやってきたので一緒にお散歩行ったよ。

 

 

 

なんだ元気に行くじゃないえー

散歩行きたがらないとちょっと心配 しんどいのかなとかね。

 

ナナはいつも行く気満々です。

 

この間のビオトープ

 

 

エビちゃんたちもみんな元気ですむらさき音符

 

どじょうの赤ちゃんも入れてみました。普段は隠れてしまってどこにいるのか全然わからない。

 

 

今日の明け方 雷が鳴ってナナがリビングでワンワンうるさかったので早々と起こされたプンプン。明日も休み 明日はロング散歩に行きたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ最近おやつイチゴばっかりやねんとちょっと飽きてきたルナにポチッとお願いします
にほんブログ村