この間作ったビオトープ 1週間は置いとかなきゃと思ってたけど木曜日にはもう綺麗になったのでメダカ入れちゃいました爆  笑

 

 

 

後はこの水草が自然と大きくなるのを待つだけ。そして今日は初めてネットでミナミヌマエビを注文して夜着いたので今水合わせ中。初めて生き物をネットで買ってどうなんだろうと思ったけど全然死着もなくみんな元気な子ばかりでした音譜。 レビュー見て死着が少ないってとこを選んだんだけどね。送料入れてもショップの半額で購入できました。今私の部屋にいてるカラフルなエビたちは外国産なので冬はヒーターとかいるけどミナミヌマエビは日本産なので冬も外で飼えます。これから楽しみニコニコ

 

お散歩で久しぶりに隣の隣にいてるシーズーちゃんに会ったよ。同じマンションでもなかなか会うことないのあせる

 

 

ナナちゃんさっそくご挨拶。

 

8キロだって、ダイエット食あげてるのに大きくなるばかりらしい。ルナとナナを合わせても6・3キロだからこりゃ重そう。

名前 アジュちゃんだったかな。とっても可愛いラブラブ

 

夜は

お出かけの息子に遊んでーと迫ったけど遊んでもらえなかったショボーン

 

 

いいじゃん 私がいるじゃん そんな人ほっときなさいえー

 

「おばちゃーん」

 

今日はおばちゃんに会えなかったね。おばちゃんは来週から1週間入院しちゃうのでしばしのお別れなのえーん

 

 

うちは今菜の花が満開でアネモネの蕾がもうすぐ咲きそうですラブ

 

私の手をギュッと捕まえてるナナちゃん

 

ムキーッとしてる。歯磨きした後なので歯が綺麗キラキラ

 

お客さんからの差し入れ お菓子も春だねぇ桜。とっても美味しかったよ。お店で食べたのでこの子達にはおすそ分け無しです。家ではこの子たちの目線が気になってゆっくり食べれないもんねニヤリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ最近暖かいから暖房いらないねんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村