火曜日の散歩ルンルン

 

仲良く並んでラブラブ

 

夕日をバックに。ベンチが新しくなってたわニコニコ

 

水曜日の散歩ルンルン

 

風がきつかったねあせる

 

なんかの実がたくさん落ちてた。キョロキョロ

 

ちょっとだけ一走り。ランニング

 

 

昨日の散歩 服無しで。

 

夜はナナちゃん 息子と遊んでた。照れ

 

 

 

 

なぜかベッタリくっついてたよラブ

 

そして今日はやっとトリミングの日口笛

 

朝から服着せられたってことは・・・。もうわかってるルナちゃんどよ~んとしてますニヤリ

 

 

このボサボサともやっとお別れだわ。

 

そして夕方お迎えに行ったよ。

 

夕日が眩しい。晴れ

 

スッキリしました。

 

 

だいぶ鼻の上の毛が薄くなったなぁ。カットはツルツルにするから大丈夫だけどシャンプーはそろそろヤバイらしい。15歳だものね。近所のサロンでは10歳以上お断りのとこもあるし。カットだけしてもらってシャンプーは家でしなきゃいけない日が近いかも。よく頑張ってるよね ルナちゃん。

 

あなたはまだまだ大丈夫だよ ナナちゃん。

 

私が寝転んでブログ書いてる横でこんな感じのルナとナナ

そのうちカットも私がする日がくるよね。まぁツルツルだからバリカンでチョコチョコってしちゃいます。よくお客さんに犬のカットもできるんでしょ?とか聞かれるけど犬と人間じゃ違いすぎるんだーと言いたい。人は頭だけ。犬は全体じゃんチュー

 

この間飲んだ桜咲くフラペチーノ チョコソース掛けでと言ったけどどう見ても掛けすぎじゃん。でも美味しかったから良しです爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ軽くなって動きやすくなったルナにポチッとお願いします
にほんブログ村