うちの菜の花も咲いてきました。照れ

 

 

でも例年はもっと早く咲いてたような気がするんだけど。水栽培のヒヤシンスもいつもならもうとうに咲いてるのにまだ蕾もでないあせる

 

なんだかごちゃごちゃしすぎてなんの花植えたのかも忘れた。この中にチューリップもあるはずチューリップ

 

 

寒かったり暖かかったり花も大変だよねプンプン

 

金魚たちも冬を乗り越え丸々と太ってます。うーん やっぱり飼い主に似るんだな爆  笑

 

土曜日の散歩ルンルン

 

 

のんびりと。

 

昨日はどうだったっけ。あまり寒くなかったので服無しで行った気がする。写真撮ってなかったなぁ。

 

今日は友達とランチステーキ

 

 

昼から食べ過ぎてへぺろ

 

もちろんデザートもね。パフェ

 

さすがに晩御飯は食べれない。食べて喋ってまた次の約束して。途中で雨が降ってきたんだけど今日は曇りから晴れになるって言ってたからカーペット洗って干してたの。お隣のおばちゃんからうちで預かってるからとラインが来た。庭のフェンスに干してたからお隣さんも取れる位置なの。友達がお隣とラインする仲なんだと驚いてたびっくり。仲いいんだもん 私たち。散々庭に出た時喋ってるんだけどね。

 

帰ったら雨止んでたのでお散歩に。

 

 

また下を覗き込んでる目

 

 

ボサボサルナちゃん 3月3日にカット予約

 

ナナちゃんもね。飛び出すハート

 

ちょっとした拍子に本気喧嘩1歩手前ガーン この後ナナは思い切り怒られました。だから私が居ないときは油断できないんだなぁ。仕事行く時はそれぞれサークルでお留守番です。本気喧嘩すると100%ルナが負け流血騒ぎになるかもだからねえーん

 

明日も休み 明日はロング散歩行こうね。ずっと一緒に過ごしますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ本気喧嘩は私が勝つかもよのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村