火曜日のお散歩ルンルン

 

 

 

水曜日のお散歩ルンルン

 

風がきついね。あせる

 

夕日をバックに舌チョロッと。てへぺろ

 

木曜日のお散歩ルンルン

 

 

 

 

いつも元気なナナです照れ

 

そして今日のお散歩ルンルン

今日は仕事が遅くなったので

 

 

もう暗くなってしまった。あまり寒くなくて良かった。

 

久しぶりのおやつ  と言ってもいつものイチゴいちご

 

 

今日のイチゴは小ぶりだったので2個分 でもナナの方が少し多めに。

 

そんなに立ち上がって見なくてもナナの方が多いよ爆  笑

 

耳の遠いルナには

 

 

手で「マテ」

 

ナナはちゃんと「マテ」してます。イチゴをガン見目

 

ルナちゃん 手を出したら「お手」をしました。耳は聞こえなくてもわかってるね音譜

 

 

ガツガツ ガツガツ ご飯あげてない子みたいやん。プンプン

 

「美味ちかったよん」口笛

 

ルナちゃん 満足そうです。

 

 

ボサ子ちゃんニヤリ

 

ナナちゃーん 近すぎるよ。アップに耐えれる顔・・・??

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップたまにはイチゴじゃないのも食べたいと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村