今日は夕方から急に大雨 雷も鳴り出した。誰もいないしナナちゃん 怖がってるだろうなぁと気になる。急いで帰るといつもよりキュンキュン鳴いてひっついてきたよ。
でも戸を開けると雨の中庭に飛び出していったよ。雷怖くて鳴いてたんちゃうん。
2・3日前 うちにカブトムシが飛んできた。
メスのカブトムシ 大阪でも田舎だからかカブトムシだなんて。カナブンはよく飛んでるんだけど。網戸にとまってたのをナナがワンワン言うから気づいたの。
ほれ ナナちゃん
ちょっと怖いみたい。恐々見てる。
ルナはカブトムシと目を合わさない。
ナナちゃん 自分のベッドに逃げ込んだ。
この後 外に逃がしてあげました。
今日の朝ン歩
雲が多くてお日様はチラッとだけ。
ちょっとだけボール投げして遊びました。
実は昨日30分ほど寝坊してお散歩さぼっちゃったのだ。今日はうんと体を動かしてあげたかったの。
でも今日の朝は蒸し暑かった・・・。
エビちゃんがどんどん増え続けております。もう最初のエビなんてどれなんだかわからない・。
今出てるフラペチーノ 3種類出てるけど私は山梨のブドウのを選んだ。 うーん ちょっとブドウ味が薄くて私がチョコソース掛けにしたもんだから最後はチョコの味しかしなかった。チョコソース掛けたのは邪道だったかも。
うちの庭に咲いてる花たち 右からポーチュラカ ホテイアオイ
松葉ボタン ホウセンカ色々 ヒマワリ 他にも日日草 トレニア アメリカンブルー ペンタスなどが咲いてます。朝顔もやっとチラホラ咲き出した。暑い中頑張って咲いてくれてます。
あっ 今年初めて植えたオシロイバナも咲き出したよ。それに負けず劣らず雑草もいっぱいです。庭に出るのに虫よけスプレーして出ないと蚊に刺されまくられます。
カブトムシなんて初めて見たわのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村