今日は暑かった 初夏ですね。こういう季節好きです。
朝からナナちゃん
最近はいつも朝は庭に出て日向ぼっこ
まぶしそう。
家の中にいて「あれ ナナは」と思ったら
一人で外で日向ぼっこ
なんなのかな そのジト目は
日向が大好きな子です。真夏になっても日向ぼっこしてるもんね。
お散歩
何しゃべってるのかな
今日はナナの写真ばかりだったね
ルナちゃんも載せなきゃ。マルチーズブログだもんね。ボサボサだけどこれはこれで好き
息子がディズニーの話をしてた。ゴールデンウィークの割には空いてたらしい。でも人気のものは待ち時間100分だって。とっても楽しかったらしい。2泊3日だったのでランドもシーも堪能してきたみたい。若いもんはいいわねぇ。もう私は家でゆっくりの方がいいわ。年取ったなぁと思う。この子たちとのんびりがいいなぁ。でもずっと仕事。。ゴールデンウィークなんて関係ないもーん。
私は毎日ゴールデンウィークだもんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村