昨日の朝 ナナに思い切り噛まれたーーー。えーん

 

うんちが尻尾についたので取ろうとして私が尻尾つかんだら思い切り噛んできたの。時々付くのでそのたび尻尾持ってうんち取ってたんだけど噛まれたのは初めて。どうしても離さないんでお尻ペンペンしました。そしたらハッと気づいたように慌てて離した。思い切り怒ったのですごく怖いもの見るように私を遠巻きに見てましたショボーン

 

そのまま仕事行ったので帰ったらどうかなぁと思ったらいつもと変わらずめちゃ喜んでた。怒られたこと忘れてる?

 

爪と指の間噛まれて腫れてます。仕事はできました。痛かったぁーーー。噛まれたのは初めて。ちょっとショック。もういつものナナちゃんですプンプン

 

そしてカット行ってきたよ。

 

ビフォー

 

アフター

ちょっとお姉さんぽくなったかな。おねがい

 

うーん 耳は次回はもっと短くしよう。ちょっと長すぎるね。尻尾は普通にしてても地面につきそうだったので5センチほどカットしてもらいました。

 

暑くなるから体も短くね。

 

今日の散歩 明日は雨だって。散歩できるかな。

ナナちゃん カット仕立てはブサイクです。

 

ルナはゴールデンウイーク明けにカットする予定。

 

今矢車草がたくさん咲きだした。春の花はこれが最後かな。アジサイももう蕾ができてる。早いなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ私もむかーし1回噛んだってん 反省してますのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村