昨日 今日と雨
退屈そうなルナとナナ
朝のナナちゃん![]()
「スズメさんがいてるー 出してーーー」
とピょンピょンしてます。![]()
ダメだよ 雨降ってるから足が汚れてそのまま入ってくるでしょ。![]()
お散歩もなく暇なので録画してた映画見てたの。何の映画かといえば去年出た新しい「貞子」![]()
この場面はあるけど1番最初の貞子に比べたら全然怖くないなとふと横見たら![]()
貞子と同じ目をしたナナちゃんが・・・。![]()
こっちの方がよっぽど怖い。![]()
その後はスヤスヤとお昼寝してた。眠くなる前で白目になったらしい。![]()
そして夕方
又ピョンピョン飛んでた 2日散歩行かないと体力有り余ってるようです。やっぱりナナはトイプーの血が濃いね。
ルナは若い時少し飛んでもここまでは飛ばなかったわ。
ジーッと外を見つめるナナちゃん![]()
明日はお散歩行くから我慢しなさい。![]()
夜は珍しくルナがシマほいの上にいてる。![]()
周りをウロウロするナナちゃん
「ねぇ お姉ちゃんがシマほいからどいてくんないんだけど」![]()
しばらくしたらルナちゃん ソファの上に移動したのでシマほいを取り戻したナナちゃんでした。![]()
今日の雨で桜はほとんど散ってしまっただろうね。今年は気持ちよく桜を楽しむことも無かったなぁ。休業要請は受けなかったけどうちの店も明日から短縮営業します。と言っても1時間早く閉めるだけなんだけどね。
来年の桜は笑顔でみんなが楽しめるようになりますように。![]()
私の出番がほとんどないやんとお怒りのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村
















