今日のお散歩![]()
ルナちゃん小走りしてます。息子に「ルナは行くまではブルブルして行きませんって感じやけど行ったらサッサと歩くんやで」って言ったら「寒いから早く帰りたいだけなんやろ」だって。そうなのかなぁ。![]()
今日は夕焼けの時間と重なるから見に行こう。![]()
ギャー あなた達 目が怖いよー。![]()
「寒いしもうモデルさんいいでしょ」![]()
「そうだ そうだ もう帰ろうーー」![]()
アー 楽しかったと私一人満足。![]()
ハイ ナナちゃんお手
「えっ お手したのにおやつ無いん」![]()
「私がおやつないのに自分だけおやつ貰おうなんて甘いんだよ」![]()
「私はその代わりオチリナデナデしてもらうもんね」![]()
その後 ナナちゃんはなんかないのかなーとテーブルの上が気になる様子。残念でした 何もないのだよーん。![]()
ルナはほんとは散歩に行きたいのか行きたくないのか非常に気になるのでした。私がリード持ったとたん ブルブルしだすのよ。それまで普通なのに。でも行ったらクンクンしながらウロウロしてるし。なんなんだー![]()
行きたいのか行きたくないのか それは秘密ですのルナにポチットお願いします
にほんブログ村














