今日は母の日ですね。![]()
私も一応母なので息子たちがプレゼントくれました。![]()
上の息子は室内用の芳香剤![]()
玄関に飾りました。いい感じ
ルナちゃん ナナちゃんの桜の時の写真と並べたよ。まぁ 息子というより嫁がくれたんだよね
。
一緒に住んでる下の息子はいつもスイーツをくれるんだけど今年はハーゲンダッツのアイスクリーム![]()
去年もだったかな 私も母にカーネーション買ってきたよ。母が亡くなった5月8日が3年前は母の日だったのよね。私の中では何となく母の日が命日みたいなもんです。![]()
今日上の息子に「最近会いたいなぁとよく思うのよね」って言ったら「会いに行ったら」だって
。いやよ 父とこの子たち置いてはまだ行けないもんね。![]()
今日はついてない日だったわ。夕方お客さんにカラー剤 塗布してたら急にすごくお腹が痛くなった
。手が空いてた息子に急遽変わってもらってトイレに閉じこもり。![]()
2度とトイレから出れないんじゃないかと思ったよ
。なんとか2人ほどお客さんを終わらせたけど脂汗出てたわ。![]()
ということでこの子達のお散歩今日は無しです。![]()
「ねぇ お散歩行かないの
」
ごめんよ 今日は散歩行くのが怖いわ。明日朝早く行こうね。
退屈そうな2ワン![]()
ルナちゃん 大あくび
ナナちゃん 退屈さをお目目と広げたあんよで訴えてます
。もう大丈夫そうなので明日は必ず散歩行きます。そして後はゆっくりするのだ。![]()
あー せっかくもらったハーゲンダッツ食べれなかったわ。暑いからって冷たいものゴクゴク飲んだのが悪かったのかな。みんなも気を付けてね![]()
早く治ってねと言ってる(多分)ルナにポチットお願いします
にほんブログ村








