今日は暑い まだ4月なのに5月下旬の気温だって。![]()
家のバラも3個ほど蕾が付いてました。もっとたくさん付いてほしいなー。![]()
今日もたくさんお隣のおばちゃんにナデナデしてもらったよ。![]()
スリッパ振り回していたと思ったら
いつの間にか庭に持っていってる 油断も隙もないやつ。![]()
さあ お散歩行くよー 暑さ対策もバッチリにしていつもの空き地に。なんだかすごく日焼けしそう。![]()
ここは適当に陰もあるしまだマシね。ナナちゃん走り回ってってます。![]()
ルナちゃんはテクテク歩き。![]()
アーア ボールと口が泥んこだよ。大事なボール 離しません。![]()
「ねぇ おやつちょーだいよ」
持ってきてるのをよく知ってるね。![]()
「だって匂いがプンプンしてるもんね」
湯がいたササミあげました。![]()
呼んだらトコトコやってくるルナちゃん
お耳ピョコピョコさせて走ってくるナナちゃん
アレっ 急に向き代えて戻って行った。
ボール咥えて急いできたよ。 失くすと大変だから取りにもどったのね。![]()
しばらくしたら初めて会うトイプーちゃんがきたよ。![]()
この空き地のすぐ裏の方でいつもここで遊ばせてるんだって。
その方が言うにはここはいろんなワンコが来て遊んでるらしい。そうなんだ みんな考える事は同じなのね。![]()
今まで誰とも会わなかったのはたまたまなんだ。私が誰もいないお昼時に行ってるからかも。
10歳なんだって。小さい時からイタズラもせず大人しい子だって。ナナとはえらい違いだわ。ナナがピョンピョン ジャンプするの見てびっくりしてたよ。
この後一緒に遊んだよ。でもナナちゃん ボールに近づこうとすると慌てて取り返すのよ。意地悪なんだから。こう暑くなるとお昼間にこなくなるからしばらく会わないかもね。夏は朝5時過ぎにここに来るって言ったら「無理~」って言ってたよ。でも又いつか会おうね。
ほんとここはワンコと遊ぶのにすごくいいとこ。汚れちゃうけどね。![]()
私は1時間くらいのつもりで家に帰ったら2時間たってた。アー疲れた。![]()
今日見たお花たち。![]()
もう牡丹の花が満開 早すぎるでしょー。
ナナちゃん下ばかり見てないで上もみてよね。
藤の花も見事に咲いてた。写ってないけど蜂もたくさん飛んでたわ。![]()
そしてツツジももう咲きだした。ゴールデンウィークにはいつも満開だものね。![]()
帰りちょっとだけルナちゃん抱っこしました。ハァハァしてたしお年だから体力的に無理はさせないようにしなくては。![]()
帰ったら爆睡してたー。![]()
帰り空き地のとこで少し段差がついてるとこがあってそこで足を捻って転んだの。帰る時痛くなかったのに帰ってしばらくしたらすごく痛い。湿布してるけど明日散歩行けるかなぁ。仕事は店の中だけなら大丈夫と思うけど。去年1日に3回転んでそれからはすごく気を付けてるんだけど。また息子に言ったら怒られるのよね。足上がってないのかしら。父のこと怒れないやん。![]()
暑くなるとお散歩いやだなーのルナにポチットお願いします
にほんブログ村





























