朝 庭に出てウロウロ![]()
狭い庭でもこの子達にとっては外の空気を吸う唯一の場所だもんね。。ナナは雨でも晴れでもここに出ないと気がすまない。ルナは寒い日は出ない。![]()
ルナは草も食べないし走り回らないし安心だけど
ナナは草どころか花も食べるし土は掘るし走り回って足が土まみれ。![]()
そしてうちの庭からマンションの駐輪場が見えるの。朝は出入りが多い。ナナはいちいちそこに向いて吠えるのよ
。
特に電動自転車なんかだと大きな音が出るからナナもうるさいの。叱っても鳴きやまなかったので
締め出してやった。びっくりして鳴きやんだよ。![]()
「もう鳴かないから許してー」![]()
と言ってるかどうかはわからないけどすぐ入れてあげたよ。
「虐待されたー」
カーペットに八つ当たり 人聞きの悪い事言わないでよね。![]()
春~~~![]()
![]()
ちょうど仕事から帰るとき雨が降り出した
。夕立みたいな雨です。けっこうきつく降ってすぐ止んだけど。 下がすごく濡れたので今日はお散歩無し。
ポチたま終わっちゃうのね。 何年か前ペット博かなんかで松本君と写真撮ってもらったなぁ。
ナナちゃん ジーッと見てましたよ最近全然見ることなかったけど無くなると寂しいね。![]()
ナナはずっと締め出しとけばいいねんと思ってるルナにポチットお願いします
にほんブログ村













