皆さん 恵方巻は食べましたか うちも食べましたー。
朝 久しぶりにお隣のおばちゃんに会ってテンション上がりまくりのナナちゃん
嬉しくって納得するまで庭を走りまくります。アー 変なやつ
さあ 今日はカットしてきましたよ。
ルナちゃんは体は2ミリのツルツルです。思ってた通り又膿皮症が2ヵ所出てました。毛があるとわかりにくいのよね。
ナナちゃんはルナほどは短くしません 特に顔は短くするとブサイクなのなんのって。これが限界かな。
ルナちゃん 可愛くなったねぇ。もういっぱいナデナデしちゃう。
「私だって可愛くなったでしょー」
うん 可愛くなったよ 2ワンともいい顔
明日雨上がりを散歩するのいやだなぁ。せめて2,3日はきれいなままでいてほしい。庭にも出さないでおこう。
その後ナナちゃんは私の体の上で寝んね (上から靴下ぶら下がってるのは気にしないでね)
ルナちゃんはソファの上で寝んねしてたけどちょっと寒そうなので
ブランケットで丸め込みしたー。
今日から膿皮症の薬付けます。いつも予備の薬を貰ってるのだ。
おまけ
2,3日前のナナちゃん
又お薬か―。嫌だなぁのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村