今日は朝1番で私の病院へ。
MRIを撮って結果を聞いてきました。結果は大丈夫。ただ減塩には気を付けるようにと。最初はすごく気を使ってたのに今ではすっかり緩んでるのよ。
そして体重減らすようにって。これいつも言われるんだけど無理なんだなぁ。
でも2ワンの為に倒れられないから気を付けよう。また1年後の予約して帰りました。
そして今日11日はナナちゃん 1歳のお誕生日です。
ナナちゃん おめでとう。
1歳かぁ。少しはレディになるかしら。
病院が案外早く終わったので昼から部屋を暗くしてローソクに火をつけてお祝いしたよ。
初めて火を見たナナちゃん ビビってます。
火が平気なルナちゃん どっちが主役やねん。
火が消えてもこんな感じ。
「ねぇ もう食べたいんだけど」
さあ どうぞ ルナにもおすそ分けね。
ルナの誕生日の時にはナナにもおすそ分けするからね。

今日の晩御飯は遅くなるので
お肉と野菜の煮込みものもあげたよ。これはパピーちゃん用なのだ。

ペロッと食べました。

来年の誕生日にはナナちゃん だいぶ落ち着きましたって言えるかしら。

でも元気が1番 毎日ルナに叱られながらめげないナナちゃん
ルナと仲良く毎日楽しく過ごしてね。

そんなにクンクンしてたら又怒られるよ。

夕方からは亀ちゃんのライブに行ってきました。

相変わらずエロくてちょっとお茶目でイケメンでした。すぐ目の前で見れたよーん。

又明日から仕事頑張ろう。

ルナちゃん 明日は血液検査です。どうなることやら。できる限りのことをするつもりです。すごく不安だけど前向きになれますように
。

又病院いやだなぁのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村