昨日のペットッボトル 朝ドキドキして見たら全然かじっていませんでした。
夜は眠いから触る間もなく寝ちゃったのかな。問題は退屈する昼間だね。
ちょっと拍子抜けしちゃった。
だいぶ庭の草が伸びてきたわ。向こうでナナは草を食べてるけどね。
「また 靴下ひっぱってるよ」
もう7月に入って3足ほど靴下に穴が空いてるのよ。
今日は私は誕生日だったの。もう全然嬉しくないけどね。

お店が終わってららぽーととちびっ子のリクエストでびっくりドンキー行ってきたわ。

ちびっ子たちとでないと来ないから久しぶりだよ。
私はこのイチゴミルクが大好きなの。

もちろんデザートもね。

ゲームに夢中なちびっ子
ららぽーとでは息子夫婦がプレゼント買ってくれました。

可愛い入れ物

「クンクン 食べるもんじゃないわね」

アッ コラッ 噛んじゃだめー。

誕生石のピアスです。選んだのは私だけどね。

ちびっ子のプレゼント お手紙です。下手だけどこの間まで字が書けなかったこと思えば進歩したね。プライスレスのプレゼント 嬉しいよ。

これは自分で買ったピアス

こんなの見てたら百均でスリッパ買うの忘れた。

遅くなって帰ると
「そんな写真ばかり撮ってないで早くご飯くれ」


「私たちのお世話するために長生きしてね。」



うん ルナちゃんも長生きしてよね。

まじめな顔のルナと相変わらず能天気な顔のナナ



この子たちは神様が私にくれた最高のプレゼントかな。

若作りはもうやめたら?と言ってるルナにポチッとお願いします