お仕事終わり~ 3時に店を閉めて解放感に浸って少し掃除をしてから帰りました。
今日が何時に終わるかわからなかったので指定席が取れないため田舎には帰らないの。
7時間立って帰るのはルナもいてるため無理~。1月の半ばにナナは迎えたショップが預かってくれるというのでルナと帰ります。父一人でお正月過ごさすのは可哀想だけど私も7時間立つのはしんどいもの。
ナナはそういう約束で迎えたのよ。
さあ ルナちゃん お正月はずっと一緒だよ。
明るいうちにお散歩行けました。
あんまり寒くないね。
この後少し買い物行ったよ。 今まで母がおせち送ってくれたけど今度から無いのよね。
思えば母は「もう今年が最後やで」って言ってたっけ。 ほんとに最後になったのね。
ナナは無邪気に遊んでます。
しまホイもすっかりナナの物。
明日はルナはシャンプーに行ってくるね。
私はちょっと掃除をしようかな。ナナがいてると掃除はかどりそうもないなー。
大事なお休み ルナとナナとのんびり過ごそう。
なんだか太りそうな予感
食っちゃ寝のお正月だよのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村