今日来られたお客さん パーマとカラーとトリートメントされて3時間ほどお店にいてたんだけどその間ずっと私とお喋りされてたの。そして帰られるとき「アー久しぶりによく喋ったわ。楽しかったわー」と言って帰られました。
よく接客で喋る仕事の人は仕事以外はそんなに喋らない人が多いというけど私はよく喋る・・・・らしい。
夕方お客さんがいない時私が息子に喋ってたら息子がポツンと「耳も閉じれたらいいのに」って言うのよ。私が「なんで?」って聞いたら「目とか口は嫌な時閉じれるのになんで耳は閉じられへんのやろ」だって。失礼ね 私と喋りたくないってことらしいです。「ほんまよう喋るなぁ」とはよく言われるんだけど私は普通と思ってるんだけどね。まぁこのとき喋ってたのが亀ちゃんと深キョンはほんとに付き合ってるんやろか?だからねー。無理ないか。
さあ今日のお散歩ー
ルナちゃーん 走らないでー
もう暗い時ばかりやね。でもまだそんなに寒くないからいいね。
クリスマスの飾りしてるとこもあったよ。
興味ないルナちゃん
帰ってから
ちょっとフード被せてみた。
固まってピクともしませーん。
今日はなんと
初めてしまホイに自分から入ったのよ。
どうよ?ルナちゃん 暖かい?
しかしエアコン付けて床暖してるリビング 暑かったのかすぐ出てきてその後入る気配無しです。
両方消して寒くしたら入るのかな。
後は私の足の上でくつろいでいました。
短くしたらちょっとだけ賢そうに見える これも親ばか
毛が長いとお間抜けなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村