今日は夜 キリンカップの決勝が万博のスタジアムであったよ。
私は野球派なのでサッカー全然見ないんだけど今日はあちこちに警備員の人達が立って物々しい感じだったよ。
ボスニアの選手は誰も知らないけど日本の選手はさすがの私でも知ってる人達だったわ。
息子のマンションはスタジアムの近くにあるので応援の声がすごくうるさいらしいよ。サッカー興味ない人には迷惑らしい。(サッカーファンの人ごめんね)(^_^;)
毎日じゃないから仕方ないね。
でも負けちゃったね 残念
私がソファに寝転んでると上がろうと様子を伺ってます。
ギャーーー来たーーー。ヘルニア防止の為にクッション置いてるからこんなに勢いつけなくても上がれるのに。又ヘルニアになっちゃう。気をつけねば・・・。
昨日散歩さぼって今日は雨。昨日行っとけばよかった。
ルナちゃん ダレまくってます。明日は必ず行くからね。
サッカーも野球も興味ないルナにポチッとお願いします
にほんブログ村