今日は家に帰ってお散歩行こうと思ったらなんか嘔吐した跡がある。
ルナはいつもと変らず全然元気
ルナちゃん 留守の間に何があったの 時々見てたけどいつ見ても寝てたのにいつの間に吐いたんだろう。
でもご飯も完食したしうんPも全然普通だし心配いらないみたい。
「リンゴ 早くちょーだーい」
リンゴもペロッと食べたよ。何かあってもご飯やおやつ食べてくれたらホッとしますね。
コロコロ転がって遊ぶ?ルナ 最近動画をあげてないのですっかりやり方忘れてしまいました。息子に聞いたら又怒られるんだろうな。
そういえば最近スリッパ振り回しが無いんですよ。無いとちょっと寂しい。
私が心配してたことなんて何にも気付いてないんだろうなぁ。
2ヶ月前のルナちゃん アラ可愛い
今のルナちゃん アラ 不細工 毛が伸びたねー。来週カットだからもう少しの我慢だよ。
365日マルチーズカレンダーお持ちの皆様 今日23日ルナが載ってますがルナちゃんとは何も関係ない日ですので。申し込むのが遅かったのでうち関連の日が全然空いてなく空いてた日を選びました。
しいて言えば私の好きな亀ちゃんの誕生日ではあります。皇太子様の誕生日将来の天皇誕生日の祝日になる日でもありますな。
ちなみに365日カレンダーついにうちには届きませんでした。なんで~
私の誕生日は10月だよーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村