皆さん 楽しいイブをお過ごしですか
昨日も書いたとおりうちはイブがうちの子記念です。6年前たまたま月曜休みがイブと重なっただけなんですが今は私の中ではクリスマスというよりルナのうちの子という記念日になってます。
6年前1日中ルナを眺めていたのを昨日のことのように覚えているのにもう6年たっちゃったのね。
旦那が亡くなり子供の手が離れ仕事だけの日々に明るい希望をくれたルナに感謝・・・
ということでケーキだよー 私はチョコレートケーキが1番好きなの
一応記念にパチリ
あなたはチョコはダメだから上の果物を少しね。
パクッ
「もっとちょーだーい 早くちょーだーい」
無理やりルナにブチュー
「迷惑なんですけどー」
来年も元気にこの日を迎えられますように
ルナちゃん 無理やりギューっとされてほんと迷惑そうですね
この写真を撮ってくれたのは息子だけどクリスマスになんで息子がいてるかと言うと彼女が風邪でダウンなんだって。この後プレゼントだけ持って行ってたよ。ケーキは息子と2日かけて食べまーす。(ほとんど私がね)
イチゴもらってご機嫌だったのにブチュとされてテンション
のルナにポチッとお願いします
にほんブログ村