今日も寒かったですね。昨日ガムを丸呑みしたルナ。朝ごはんも晩御飯も普通に食べ吐くこともなく
元気に過ごしてます。あんな硬いもの飲み込んでも大丈夫なもんですね。
でもまだこの時間で今日のが出てないっ。今度は便秘ですか ルナ子さん?
「いやーね レディに便秘かなんて聞かないでよ」
もう少し様子見てみます。明日は長いお散歩行く予定だからきっと大量にしてくれるはず・・・(^o^;)
テレビに俊介君がでてました
ほんとに可愛いわ 10歳なんだって。若々しいわよね
今日1年ぶりにこれを食べました。私お菓子をよく食べるという印象が強いでしょうけど
スナック菓子というのはめったに食べません。これは期間限定で梅の味がほどよく効いて美味しいんですよ。それでもこの期間に一袋しか食べないんですけどね。
やめられない とまらないってほんとだぁー。
「なんだかんだとよく食べる人だわ。痩せるわけないよ」
いいじゃん 年に1回くらい・・・と言い訳する
落としたエビせん1個拾ってラッキーなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村