kate spade“joy is…”嬉しいことは日常のシーンに散りばめられている | カフェ巡りとライブ参戦日記

カフェ巡りとライブ参戦日記

「カフェ」と「ライブ」

この2つを巡って得た体験と情報を、画像付きで記録したブログです!

ケイト・スペード(kate spade)からHOLIDAY 2017のカタログが届いた♪
{591F1BFF-1E75-4CE6-AAB2-24C1C065DD6E}
"ギフトそのものと
それにまつわる素敵な体験"

…をテーマにファッション雑貨たちが可愛く写真に写っている♡
{91EEBCAA-6325-488F-B8DC-E010CF8DD92F}
クリスマスを感じさせる表紙♪ ピンクの星を散りばめているのがケイト・スペードっぽい。


全てのページに"joy is…" (嬉しいこと、喜ばしいこと)が書かれていて、見ているうちに気持ちがあったかくなる。

(言葉にちなんだ商品写真が掲載されているあたり、さすが!と思ってしまうw)


一番上の写真は、

joy is…エアポートのセキュリティに引っかからないこと。

引っかかった経験ある者として「うん!」と思わず頷いてしまったw

こんな感じに「うん!」とか「この言葉いいなぁ」と思ったものを並べておきます。
{FDC59253-4BCD-4C89-9789-D50FE70CE5BC}
↑ joy is… すぐに鍵が見つけられること。

{5E3FBE01-B50D-4C64-BE73-DAB5365D0B65}
 joy is… 歩いているだけで煌めいてしまうこと。

{BEB75C5B-3065-40DF-A61C-CC4EC62DCE50}
↑  joy is… 一日中最高の状態をキープ出来たこと。

{AACA2028-52E8-4DC5-A690-A7C922842F15}
↑  joy is… 気づいてもらえること。

{06E6C142-B8BB-4E8B-87B9-6ED52EFD7C1B}
↑  joy is… ドラマティックなエンディングを迎えること。


ドラマティックなエンディング。

今年もあと2ヶ月となった今、ドラマティックに(←良い意味で)今年を締めくくる為にまだまだ色々やっておきたいな。



最後にもう1枚…
{2E00B03D-3B66-4B75-9375-9BAA4272C40D}
↑  joy is… 白紙であること。


2018年はまだ白紙!

3年計画や5年計画があったとしても白紙ではあるので、どんな年にするか自分で決めて描くことが出来る。

それが楽しい季節♪




りさ