日帰りで京都カフェめぐりに行ってみた【ツイッター編】 | カフェ巡りとライブ参戦日記

カフェ巡りとライブ参戦日記

「カフェ」と「ライブ」

この2つを巡って得た体験と情報を、画像付きで記録したブログです!

昨年からずーっと、やってみたいけどなかなか実行に移せなかった日帰りカフェめぐりの旅

昨日、行って来ました!
{525AC324-E76F-442A-AF1D-FCDA6B212EAE}
(アラビカ京都 東山)


行き先は、
おしゃれなカフェがいっぱいある

京都!!!


ついつい写真を撮りすぎて、今 整理しているところです^^;
{86C730D3-463B-4385-975D-B97DB2F871EE}
(日帰りで192枚も撮ってる!w)


なので、今日はツイッターFacebookに投稿したものを載せておきます。


各店舗の感想と情報、写真、
6時間半で5軒のカフェを巡った交通手段など

改めて書いて投稿します!

☆☆☆

【ツイッター】


↑↑↑
八坂神社の漢字を間違えてしまった(>_<)


☆☆☆

【Facebook】
{7D84CDF5-5471-4055-9448-4D17CB815EE9}

Facebookの投稿文はこちら
↓↓↓

☆☆☆

私自身、行くまでは、日帰りだとキツイかなぁーと思っていたのですが、自分ルールを決め、あとはそれに従って行くことで楽しく旅できることがわかりました。

自分ルールのことも改めて書きます。

☆☆☆

【関連ブログ】

今回行ったお店の情報カフェ巡りルート、日帰りカフェ巡りの自分ルール









白皐りさ (しらさわ りさ)


◆Instagram:Risa Shirasawa

カフェ&スイーツpic満載♪
全てiPhoneで撮影

◆Twitter:白皐りさ

行きたいライブやイベント等のRT多め♪