橋本塁さんのSTINGRAY@渋谷ルデコ | カフェ巡りとライブ参戦日記

カフェ巡りとライブ参戦日記

「カフェ」と「ライブ」

この2つを巡って得た体験と情報を、画像付きで記録したブログです!


ライブカメラマン 橋本塁さんの
STINGRAY期間限定ショップ
@渋谷ギャラリールデコに行ってきました!

FullSizeRender.jpg

店内がモノトーンのドット(水玉)で溢れていて
ちょっとした非日常空間に!

今日はお目当の物が幾つかあったので
期間限定の初日にうかがいました。
(無事に全てゲット!w)

FullSizeRender.jpg

写真には写っていませんが、
Tシャツやトート、小物など、全てがドット!

モノトーンがメインなので
甘すぎないドット感が可愛いブランドです。

FullSizeRender.jpg

塁さんと言えば、

ワンオク(ONE OK ROCK)、the HIATUS等
多くの人気ミュージシャンの
ライブ撮影をしているかた。

(ワンオクのライブに行くたびに、
無意識に塁さん探しをしてしまう私w)


そして、カメラマン以外にも、
ドットに特化したドット・ブランド
『STINGRAY』というショップもやっていらっしゃる、

とってもアーティスティックなかたです
(けど、とってもフレンドリー♪)

FullSizeRender.jpg
(ツーショット♪w)

私がInstagramとTwitterを始めたのは
実は、橋本塁さんとワンオクの影響。


SNSは本来苦手な私なのですが、
投稿を見てて楽しい!と感じられ
コメントとかしたくなったのでw
思いきってアカウント登録してスタート!

ちょうど一年位前かな~。


自分には難しい…
そういうのは、若い人がすること…
な~んて思っていることも、

楽しい!面白そう!
という興味から、

案外 簡単にスタートできてしまったりします。
(ハードルを高くしているのは自分自身なので)

FullSizeRender.jpg

ここのところ、
めっきり更新ストップしていたブログですが、

カフェやスイーツ、カラーの他に
趣味的なものもアップして行こうと思います。


Instagram、Facebook、アメブロ
それぞれ内容を変えて投稿していることが多いので、

お時間ある時にでも
色々見ていただけると嬉しいです。


★最後に★

今回のSTINGRAY(東京・渋谷)は、
9/22~27の期間限定ショップです。
渋谷は、下記の通り開催とのこと☆
(最終日9/27のみ17:00にクローズ)
↓ ↓ ↓
FullSizeRender.jpg