野洲バリハリ☆ | naturally life

野洲バリハリ☆

今年最初の有観客ライブへ❗

しかし、3つ目と4つ目のバンドと観客に興醒めしてしまった………

まだ、声だしとかは厳禁なはずなのに………

めっちゃ叫んどる奴がいた。

バンド側もそれに対して苦言するわけでもなく、スルーしてて余計に苛つく。


これでクラスターとかまた出たら、また音楽業界が餌食になる。

そんなことになったら、月末のLUNA SEAや来月のwyseがどうなることやら…………⤵️

自分たちのワンマンならまだしも、対バンライブだし、おまけに主催者でもないのに意識低い。

このコロナ禍で見てきたライブのなかで、いちばん最低だった。

お目当てのバンドはよかったんだけどなー。


なんか、モヤモヤする。



メンバーにも一応伝えといたけど………

なんだかなー😖

ドリンクコーナーが、外にあったのが新鮮❗(笑)

ホットカフェラテもらって、メンバーといろいろ話したのが楽しかった🎵

元バンドマンの話とかも聞いた~(笑)
面影がなかったらしい……💧

そんなに老けてたのかと思うと、ちょっと見てみたい(笑)

あと、黒雨軍の音源も買えた~👍

音とか世界観がわりと好み~☺️




また、機会あれば見たいな❤️