撮影! | 中島ルナ OFFICIAL BLOG

中島ルナ OFFICIAL BLOG

Luna ☆ Luna Full Slottle!!

今スタジオWでNHK名古屋放送局さんの撮影してきました爆笑
エリカちゃんがサポートしてくれましたよピンクハート
↓撮影準備をしてくれてるエリカちゃんチューラブラブ
{1DF692A9-77DB-4DDD-B563-F6FE85A7FDAB}


 
土曜日朝7:30からの番組『カトリーナのお悩みスッキリういちゅ~ダンス』にベリーダンス インストラクターlunaで出演させて頂きますアップ


{B7073079-BC13-416F-BC08-AB3D8DB26B1C}


カトリーナさんこと加藤里奈さんがとっても可愛くて気さくな方で会った瞬間からテンション上がりまくりですラブラブラブラブラブ



ダンスがお好きというカトリーナさんはすぐに動きを覚えて下さり楽しんで踊ってくれた姿に嬉しくなっちゃいましたラブラブラブ


{6BC56329-78AB-46D0-9F28-F1691BD445A7}

{CB70D0AC-DB3F-4108-93A2-E2FB4FAEA544}


里奈さんポーズも美しい、、、、おねがいラブラブ

今回腰痛でお悩みの方にオススメの体を使った動きをベリーダンスしながらお伝えしていますピンクハート

私自身過度に体を使う為に腰痛で悩む事も多かったので今回のテーマはとても興味がありそして知識のある分野だったので動きを取り入れて振付を考えるのが楽しかったです爆笑


終始和やかな撮影でしたアップ
貴重な経験をさせて頂き里奈さんに感謝ですピンクハート

{5D13D4A5-B9CA-4F4C-8F5A-E542226B8898}


放映は11月11日!!NHK
朝7:30から『カトリーナのお悩みスッキリういちゅ~ダンス』です!

皆さん是非見て下さいピンクハート