昨日書いたブログ…鬼滅の刃の無限城編が、TVアニメではなく映画化…それも三部作になるということ。

 

TVで観る方がリラックス&集中できる…相反するけど自分の部屋で1人だと気兼ねも無いし…ので、映画化はガッカリだったのですが。

 

でも、最後までTVで…というのも無理な話なのかな、とも思ってます。

製作費のことを考えても、スポンサーが付く以上に映画化した方がもっと商業的には収益の幅も広がるでしょうし。

無限列車編の映画は大ヒットしましたしね。

 

TV放送を待つかな…と考えてましたが、落ち着いたころ(があるのかどうか?)の平日に一人でポッと行ってみるのもいいかな~と。

指定席だから、できるだけ自分が落ち着ける席で観るのはいいかも…。

 

早く観たいし。

 

いやいや、それまでにやることは。

立志編をちゃんと観ること!

所々しか観てないので、今になって出てくる登場人物が誰だかわからないなど弊害が(-"-)

 

それにしても柱稽古編の最終回。

お館様の揺るぎない姿がすごかった(語彙力の無さw)。

永遠の意味…。

個のためだけの相手とは比べ物にならない。

 

佳い作品です。