続きはwebでね!

って言われ始めて久しいですが。

 

詳しくはQRコードを読み取って

の時代に今はなってますね。

面倒なので全然読み取ってないですけど。

 

 

昨日はアニメ「鬼滅の刃」の柱稽古編の最終回でした。

冒頭で字幕が出ました。

 

番組の最後に大切なお知らせがあります

 

そうでしょうね~。

まだ話は完結してませんから。

でも、嫌な予感。

そこの部分だけ弟と見てて

あぁ、やっぱりかぁ~

とがっくりきたのでした。

 

続きは映画館でね!!

 

なんて言い方はしてませんが、決戦の無限城編は映画三部作となるそうで。

ヤフコメで‟そうなってほしい!”って書き込みを読んで、嫌やなぁと思ってましたが、どうやらそんな噂はあったとか。

どこが発信源?

 

映画館だと、戦闘場面など臨場感あって迫力あるでしょうね。

原作知らないからわからないけど、ここからは死闘に継ぐ死闘とか。

それなら30分弱のTVアニメでは細切れになってしまう。

 

けど。

映画館かぁ~。以前はよく行ってたけれど。

嫌な場合もあるんですよね。

 

会話する人、ガサゴソする人、大泣き(これ、自分だったりするw)&大笑いする人、ベタベタするカップル、泣く子供、前の座席に男性が座ると画面が見えない!!などなど…。

 

集中したいのに、気が散漫になってしまう。

映画館、面白いけど…う~ん。

しかも三部作。

公開予定日は発表されてないので、いつになるのやら。

行くとしたら、ちょっと落ち着いたころか平日か?

 

アニメ化するかな~?無限列車編はアニメ化されたけど。

アニメ化または映画が放送されるのを待つか?

 

続きは映画でね!!

 

これ、お気に入りのドラマでも結構あって。

集客見込めれば、そりゃあ無料で見せるなんてことしないですよね。

 

映画館の料金払ってもいいから、TVアニメで観たい~(笑)