私が仕事で経理を担当してる会社は、メインの会社を含めて3社。

(代表者は全部同じ社長w)

 

決算月は3社とも3月末。

大小あるとはいえ、結構キツイです。

 

年度末は書類を保管するファイルも更新。

いや~これが…作るのにも中々時間がかかります。

ところてん式に廃棄する書類の、書庫の整理しないとだし。

 

仕事の優先順位、決算に関するものはもちろん並行して今年度の処理もある。く、苦しい…。

そんな中、新しいファイルなんて作ってられへん!!

と放置してたら、4月…5月…と過ぎていき(-"-)

 

取り敢えずファイルをまとめて買っておいて、手が空いた時にちょこちょこ作ろうとやってきました。

作り始めては、誰かが何かを言ってきて中断しがち。

もう、一人にして!!と心の声(笑)

 

そして今日の午前中、やっとやっと3社全部のファイルを作り&書類をファイリングし終えました。

やった…。静かな喜びw

 

晴れた日、銀行に行った時に見えた景色。

ビルの屋上に観覧車。

観覧車、もわ~っとした空気が苦手なのでこれには乗ったことはありません。こんな日に乗ったら気持ちいいのかな?

 

今日は曇天。

もうすぐ梅雨入りしそうな近畿地方。

こんな快晴が今から待ち遠しい。