先週末から今日の午後3時頃まで、社長はご不在。

今日の午後3時って…なんでそんな中途半端な?

まあ、いいけど。

 

と思って出社したら…社長室に電気が点いてる!

おるやん!!(いらっしゃる…の間違いですw)

えええええ~~~~~。

ご不在の間に、やりたい仕事進めようと思ってたのに。

(戻ってこられると、色々雑多な指示されるので。)

 

ご不在の間に検印に回した書類がどっさり戻ってきており。

片付けに1時間近く要しました。

 

でも…これはこれで良かった。

夕方の慌ただしい時に書類が戻ってくるよりはずっといい。

 

そしてもう一つ。

服装に失敗しました。

 

昨日と同じくらいの予想最高気温だけど、湿度が高い。

昨日はカラッと晴天だったのが、今日は曇天。

着てきた服は、そでの長さは同じくらいの七分だけど…若干厚めのニット。

なんか…暑い…(-"-)

 

午前中はコンビニ支払や、銀行へ記帳や郵便局をはしご。

じわ~っと汗が。

体も何かまとったように重いし。

(ニットが重いというのもありw)

服装は昨日と逆にしないと、でした。

思惑…外れました。

 

 

スマホでピグライフ。

もうクエストはやってませんが、毎日ログインしてペットのお世話を。

 

全く課金せずに溜めたコインで買った卵が成長したのが龍!

おお~今年っぽい!!嬉しい。

 

こちらは眠ってる姿。

今はさらに成長して黒龍になってます。

動くから、上手くスクショできずに諦めましたw

 

さて、午後は細々やることあるので、目の前のことから一つずつ片付けます。

ぼちぼちっと…。