スマホの塗り絵アプリ。

やってる時は楽しいけど、中々それをやる時間が…。

 

アプリでは、毎日新しい素材が5点ほどアップされます。

そんなの、とてもとても手は出ません。

 

なので、気に入ったものやイベントもの、家族や自分の誕生日にアップされた素材をマイファイルに入れるのですが。

 

これは弟の誕生日にアップされたもの ↓

うし…牛です。

おうし座が太陽星座とはいえ、なぜに牛?w

 

色を付けていると、牛だけどグリーン系の色が多くて…もしかしたらジブリ映画の「もののけ姫」に出てくるシシ神様みたいになるんじゃ?…と期待を込めて塗ってました。

 

結果…これ(笑)

あれ?普通の牛ではなくて水牛?

そしてこの表情。

弟に見せたら…笑ってましたw

 

次は父の誕生日の素材にチャレンジ。