父の日だから、とういうことで父には小さなバウムクーヘンを、自分たちにはミルクレープを弟が買ってきてくれました。casaneoのミルクレープ。

ミルクレープは、ショートケーキとはまた違った美味しさですね。

 

写真は通販サイトのものです。

ロウソク付き…こんなケーキで誕生日祝いしてもらえる現代っ子…羨ましい!!

 

買ってきてくれたのは桃のミルクレープでした。

上には桃の果実が、クレープの間には薄ピンクの桃のクリーム。爽やかでとても美味しかった~。

 

そしてこちらは、クリームパンで有名な八天堂の桃のくりーむパン。これもなかなか美味しかったです。

残念だったのは、桃のピューレ?ジャム?がほんの一部だったこと。半分食べるまでは、普通のくりーむパンかと思いましたw

 

スイーツの桃も美味しいけど、フレッシュなフルーツの桃も食べたいなぁ…(買いなさいw)