あっついです。

今日はほんとに暑かったです。

洗濯ものを干す時、まだ洗面所でハンガーに掛けてる段階で

汗がたら~っ汗


今まではこんなこと無かったです。

湿度も高そうだし、私の中では今年1番だったかも。

干し終わったら即エアコン点けました。

あぁ、せめて熱帯夜だけでも無くなってくれたら…。

去年は涼しかったので、引越には最適で助かりました。

ほんと、今年だったら倒れてるかも。



お昼前に整体の予約をしていたけど、そのまえにオリンピックの

400mリレーを観なくてはビックリマーク

洗濯ものも急いで干したし。


予選の組では断トツの1位。

いやあ、今までこんなこと無かったので“もしかしたら銅メダルくらいは”

なんて思ってました。


いざスタートしたら、一瞬アンカーのケンブリッジ選手は1位の位置に

いるではないですかっ。

ボルトにはあっさり抜かれてしまったけれど、追ってくるアメリカを何とか

しのいで2位にクラッカー

ほんと、すごいすごいっ!!


他国が失格で繰り上げの3位などではなく、正真正銘の銀メダル。

9秒台で走る外国人選手の中で、よくぞ勝ちとりました。

まだ若いし、4年後のオリンピックは自国開催の東京。

楽しみがまた増えました音譜


その前に、9秒台が出るといいですね~。

当たり前のように9秒台が出せるようになったら。

そんな日も、そう遠くはない気がします。


800mの試合を観てると、信号が無ければあの人たちって…。

うちから駅まで、3分弱で走って行ってしまうんやなぁ…なんて思ったり。

どの競技もだけど、アスリートのみなさんすご過ぎです苦笑