お盆休みってたった4日間だけだったのに。

その間に体重が2kg増えました汗

食べてもいたけど、ちょっと体がむくんでいるのかなはてなマーク

だって、お盆期間に一夜にして増えたんですよ~。

やばいやばい。


昨日、今日と履いてきた色違いのクロップドパンツ。

数年前に購入したものですが、ウエストが大きかったんです。

ヒップハングで履くにしても、こっそり人が見てないところで

“ずりずり”と引き上げてました。


今年はまだ履いてなくて、昨日が初めてでした。

“これ、ウエストが大きいからなぁ…”

としぶしぶ履いてみたら。


あれはてなマークウエストがジャストになってる!!

クリーニングに出してたから縮んだ!?


違いますね。

確実に私が大きくなってます。

Mサイズではありますが、これがジャストになったということは…

あぁ、もう細身と呼ばれる私はいないんや~ガーン

そりゃあ整体の先生も“セルライトが多い”とやたらと言ってくれる

ハズ。

昨日だって

「細さにしてみたら、多いんですよね~」

って言って下さいました。もう、わかったって…あせる


いえ、もう細くはないです。

今度こそ、今度こそお菓子を控えていかないと。

ホントは運動も…なんですけど。

この歳での成長期…要らないです。

体型が亡くなった母に似てきて…これも要らないですガクリ


昨夜、TVで卓球女子団体で銅メダルを獲得した3人が、各局に

出演してました。

それまでにも、何度もその瞬間映像を見てはもらい泣きしてたん

ですけど。

ある局が3人に各選手の名前を書いた札を持たせて、質問をして

該当すると思われる選手の名前の札を挙げさせることをしていて。

その質問の一つが

“メダル獲得に一番活躍した選手は?”というもの。

準決勝で“自分が負けた責任です”と泣いた選手が2人いたのに、

なんて無配慮な…。

スタジオに呼ぶなら、ほんとにお祝いするという気持ちでやって

欲しいものですむかっ