12月に会社自体の休みも含めて、2週間も

休んでしまった私汗


毎日頑張ってますが、中々追いつきません泣

いや、お昼休みにブログ書いてるなら仕事

しなさいビックリマークってところですが、お昼休みは休み。

もちろん仕事する時もありますが、基本そこは

ちゃんと分けたいのです。


残業しなきゃいけないけど、ちゃんと休まずに

出社するには残業すると危険そうで。

まずは“休まずに出社する”が目標だったから

実質あんまり頑張ってませんあはは・・・


1月は提出書類も多い月。

12月の処理と平行に1月の仕事もありますし

落ち着くのは2月中旬頃でしょうか。

早くその日が来て欲しいものですため息 ハァー・・・。


今日は税務署に1月31日に出さないといけない

書類を作成中。

(今日の消印まで有効です。なんてギリギリあせる

社長に社印は戴いたので、あと一息むん!


この書類を提出したら、12月の伝票打って

月次締をして…毎月のサイクルはエンドレスリサイクル


嘆いていても仕方が無いので、1つ1つの

完了を楽しみながら頑張りますグー




ペタしてね