風邪は悪化はせずとも、やっぱり回復もせず風邪ひき

発熱は無いので(多分)寝込むほどではないけど、

今週は年明け初めての“まる5日勤務”の週。

やっぱり週末となると、少しずつ疲れもたまって

きてるようですダウン


私にしては珍しく薬の服用はしないで治そうと。

すぐ薬に頼るのもよくないし、水疱瘡では薬ばかり

飲んでましたから汗

(実は、最初の頃職場の置き薬“早めのパブ○ン”

を数回飲みましたが、CMのようには…

逆に胃が気持ち悪くなったので止めましたはぁ・・・


いつもなら、土曜日家にいる時の午後はPCタイム。

でも、今日は“体が休みたいって言ってる”と感じ

たので、湯たんぽを沸かして2時から5時まで

本格的に昼寝しました。

その間TVを点けっぱなしあせる

でも全く気付かず爆睡ぐぅぐぅ


起きてみると“おぉ、何だかスッキリキラキラお~

風邪の症状も若干よくなってるような。

やっぱり休養は必要ですね。


ブロガーさんの中にも、風邪をひかれてる方が

多数。寒くて乾燥してますもんね。

皆さんも怪しいと思ったら無理はせず、早めの

休養を取って下さいね。

無理しないといけないことも多いですが、できる

だけやり繰りして。


今日も早めに休みますほっ




ペタしてね