ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中
本文はここから


最近はビールテイストのものだけでなく、カクテル

などの“ノンアルコール飲料”がありますね。

以前ブログにも書きましたが、これはほんとに

便利です音譜


お酒の席でも、ジュースやウーロン茶ばかりでは

味気無い時があります。

一見ビールに見えるけど、飲んでも酔って気持ち

悪くならない飲み物。

お酒が弱い人や、車を運転される方もいいですね。


でも…ほんとに全くアルコール分“ゼロ”はてなマーク

あれを飲むと気分のせいなのか、ほーんの少し

酔った感じになるのは私だけ!?



で。

飲むなら絶対に“ビールテイストビールだと思っ

ます。

甘いカクテルなんかだと、普通の炭酸飲料を飲ん

でいるのと大差無いんじゃ…懸念

またカクテル風味だと違うのかなぁ。


同じビールテイストのものでも、販売会社によって

味が違ってるみたいですね。

味オンチの私には区別つきませんけど苦笑


そんな私でも、ノンアルビールを飲むとちゃんとした

ビールが飲みたくなります。

やっぱり本物にはかなわない、ってことですかねんにゃ?




ペタしてね