陽だまり日記 セラピスト早智子のブログ

新しい自分に出会える量子場調整とホメオパシー


テーマ:
暖かいお参り日和の今日、浅草神社をお参りしました。
お日柄がいいのか花嫁花婿さんも何組か見かけました。そして多かったのが海外からの観光客。

{5AE0C5F9-9F90-4DBE-92C2-6FFD96AF00BC}

{AF29E483-9F5C-41F6-9645-0D1A569EC085}

境内の桜も満開でした🌸
人気の夫婦狛犬さんにもご挨拶しました。

{3FB6695E-A53D-484D-A5E8-EB9E8CE74D32}

新門辰五郎所縁の被官稲荷神社もお参りしました。

{9F2B9B13-E26C-4AAF-A330-3763EF6E9A6B}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月1日遠隔一斉ヒーリング、無事終了しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

桜🌸の満開に合わせたご参加いただいた皆さまのそれぞれの花が開花するように、というヒーリングでしたが、満開より少し早く実施させていただきました。

{853361B4-9E51-495C-A10A-CC0287C51FC8}

お力をお貸しくださいとお願いしました神さまはもちろん木花咲耶姫さま。
桜色🌸のエネルギーが静かに流れて、第1回の時と同じように様々な花が蕾から花開いていきました😊

才能だったり、心に秘めた願いだったり蕾が開いていくさまはそれは美しく、本当に心に響くものがありました。

{C0F62DFB-6D08-4E2D-AE7B-29E7D95073CB}

変化の兆しは毎日訪れます。
私も怯まず、ます一歩を踏み出そうと思います🌸

次回の一斉ヒーリングは4月15日です。
事代主命さまにお願いしました。また近くなりましたら、ご案内します😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九重神社をお参りした日に、近くの峯ヶ岡八幡神社をお参りしました。
初めてお名前を聞く神社でしたが、バス停の名前になっていたので気になり、調べてみると帰り道でした。
二社参りになってしまうので、お伺いを立てお許しをいただきました。
あとでわかったことですが、摂社の一つに神明社があり、こちらの天照大神さまがお許しくださったようです。

主祭神は応神天皇さま、神功皇后さま、仲哀天皇さまです。

{124A2031-B3EA-48BD-9473-CC8854E95074}

{2433DBB9-9ED7-4F87-8AE4-238C596F0AD9}

{4D5E1258-249C-417A-B18D-16499514E123}

全く存じ上げませんでしたが、素晴らしい神社です。穏やかながらも凛とした空気が満ちています。
近所でしたら足繁く通いたいと思いました。

{9B33F057-5A88-4F2D-A75F-5A0237CAB232}

摂社の一つです。向かって左から日枝社、神明社、白山社のお社です。こちらの天照大神さまがお参りを許してくださったのですね。

御朱印をいただきました。

{B3E4496D-AF1C-4EB5-9573-F2409F2AD33D}

私は知らずに脇道から入ってしまったのですが、表参道は灯篭が並び荘厳な雰囲気です。

{78ABA419-D792-4FA0-AAF4-C245F0670101}

{26A448B3-972F-4547-8E28-005960215D54}

川口駅から少し距離がありますが、ぜひお参りしていただきたい神社です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。