夏アニメ感想 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

夏アニメの感想


まずはこちら。るろうに剣心。

かつてリアルタイムで観ていた作品ですが、剣心、薫ちゃん、弥彦、佐之助のキャラクター以外の記憶が全く無くて笑い泣き

息子と毎話楽しく観てます。



夏アニメじゃないけど、

ポケットモンスター!

息子が録画していたけど、放置されていた新シリーズ。観始めたら結構面白いです。

サトピカもいいけど、キャップも良いグッ息子はニャオハの虜ですラブ



文豪ストレイドッグス5期

もう、毎回次が気になって仕方ない!文ストは観始めたら止まらないです。そしてキャラクターが本当に魅力的!キラキラ好きなキャラがどんどん増えてくラブラブ

5期では、文ちゃんとブラちゃんペアが特にお気に入りでしたウインク

6期はいつになるだろう、楽しみ音符



わたしの幸せな結婚

二期決定という事で、楽しみ〜ピンクハート

もともと、「着物着てて、大正くらいの時代の雰囲気があって好きかも」と思って見始めたんですけど、最後まで面白かったです。

意外だったのは息子もこのアニメを観たこと。

文ストとわた婚が終わったあと、「木曜の楽しみが消えた・・・」と言っていました笑い泣き





夏はあまりアニメを観ていませんでしたが、秋は観たい作品が多いびっくり

アニメが9作品、ドラマが5作品の予定です。

とりあえず既に1話を視聴済みの

葬送のフリーレン

パリピ孔明

君には届かない。

は2話も観る予定です照れ