回復食1日目の朝 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

今日から回復食。


本当なら3日間かけて戻していくので、初日と2日目はお粥のみにして3日目にお粥と少し野菜や発酵食品を食べたいところ。


でも、パートの昼休憩で給食を食べなきゃいけないので、今回は初日はお粥のみ、2日目は夜に少しだけ野菜を食べて急に給食を食べて体が驚きすぎないようにしようと思います。





今朝は、朝起き上がった途端、眩暈と立ちくらみがありました。

少ししたらすぐ良くなりましたが・・・。

断食後半と女の子の日が被ってしまったので、やっぱり貧血気味のようですえーん

急に倒れて朝から息子を驚かせちゃいましたアセアセ

本当は貧血気味になったら断食中断した方がいいって知ってたんだけどタラー

次回からは元気に感じてても貧血サインが出たら断食中断した方が良さそうです笑い泣き