甥っ子に会いに行ってきました | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

弟夫婦と甥っ子に会いに行ってきました

そして、弟のお手製ビーフシチューとてっさをご馳走になってきましたラブめちゃうまピンクハート



甥っ子に会うのは甥っ子が新生児の頃ぶりなので、1年10ヶ月ぶりとか?多分そんな感じ。

コロナでしばらく会えなかったので本当に可愛い甥っ子ちゃんに会えて嬉しかった〜ラブラブ


最初は人見知りしてたけど、2時間もすれば一緒に遊べるくらいには打ち解けました。

息子は甥っ子に絵本を渡されて、読み聞かせもしてあげてました。動画撮ろうとしたら拒否されました。可愛かったんだけどなぁ。


とにかく可愛くてもう私はメロメロでした。赤ちゃんは本当に何しててもひたすら可愛いラブラブ


今は乗り物に夢中らしい。特に救急車両と工事車両。息子と同じだーーーー!

男の子の多くが乗り物を通りますよね、不思議だなぁ照れ