DROBEのお洋服が届きました | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

DROBEのお洋服が届きました!


利用3回目の今回は、アウターが欲しいとお願いしていました。


でも、選んでくれたアウターは誰もピンとこなくてタラー一応、送って欲しいアイテムを3つ選んで、残り2点はワクワク待つことにしました。


今回届いたのは、

選んだ3点と、アウター2点。




以前購入したものとも合わせ易いものを選んでくださったようですニコニコ


着てみた感想としては、

アウターは正直、どっちも微妙魂

カーキのアウターは似合わないし、コートはオーバーサイズ過ぎてダボついて好みじゃない。

届いたのが祝日だったので、夫も居たので見てもらったけど、

「似合わんなー。」

と一言で終了〜滝汗


ピンクのトップスは可愛いけど、私には可愛すぎるかも?グレーのトップスは可愛いから悩んだけど見送る事に。


スキニーデニムが思った以上に履き心地良くて、凄く悩みました。シルエットも綺麗キラキラ

夫からも「いいやん」と言われたし、濃いめの色のデニムは持ってないし欲しいけど、ボトムスには困ってないし・・・。

二日ほど迷っていたら、私の招待コードをどなたかが使ってくださったようで、私にもポイントが入りました。

タイミング良すぎ流れ星買うしかないびっくりマーク


という事で、お買い上げ音符

招待コード使ってくださった方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート




今まで、スタイリスト料1回分で3ヶ月服を届けてもらえるキャンペーン中だったので月1ペースで届けてもらってましたが、次回からはスタイリスト料が毎回発生するので、また季節の変わり目に利用したいなと思いますウインク




3be9338894

1500円分クーポンがもらえる招待コードです。

必要な方は是非どうぞにっこり