親子で夢中になっている本 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

今、親子揃って夢中になって読んでいる本があります。


​本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜

春にアニメ第3期が放送された人気作です。
アニメ未視聴ですが、3期も放送されるくらいだし余程面白いんだろうな、と読み始めたら、本当に面白くてラブ
息子もハマって、一緒に本にかぶりついてます。
現在は、第二部の巫女見習い編まで読み終わったので、アニメ第3期に追いついたんじゃないかと思います。
アニメも観てみようかな・・・。
でも、続きも早く読みたい!!!