今年もお世話になりました | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

昨日のメイちゃん。



正月準備として、家の外観は勿論、お部屋も(引越し前の)実家風にチェンジしました。ちょっと散らかってる感じとかだいぶそれっぽいはず(笑)



今日で今年最後。

私の実家まで、車で5時間くらいかかるんで、混雑を回避する為に朝の4時起きして、5時に出掛けました。

初日の出ならぬ、最終日の出(?)を横目に、長旅。運転してくれた旦那には感謝です。本当にありがとう飛び出すハート

息子は朝からあつ森にログイン!!

こまめに写真も撮ってました。








カウントダウンが待ちきれない様子。


ブログ書いてるいまは新年まであと2時間というところ。

紅白はみんな飽きちゃったので、ザワつく!って番組見てます。鍋や、お菓子、蕎麦も食べてお腹いーっぱいですニコニコ

あつ森カウントダウンが楽しみなので、眠いけど頑張ってあと2時間起きておかなきゃ花



という事で、今年も拙いブログにお付き合い下さってありがとうございました。

来年も宜しくお願いします門松