あつ森 キール島のクリスマスその3 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

メリークリスマス当日。


ファミチキ買って食べたよ。結構美味しかったにっこりあとポテト揚げて、冬至の残りのかぼちゃも食べた。


うふふ〜私もだよ〜ニコニコ

そうだよね、ラッピングされてるか否かで気分が変わるよね。

ラッキーの家の玄関には早速、息子がプレゼントしたドクロのドアプレートつけてありました。


ブーケちゃん、プレゼントしたポンチョ着てくれてるニコニコラブラブ似合ってるよ〜ハート


本当だねルンルン


ドレミ宅。

キール島の島民には、桃島にちなんで、もれなく桃の服が贈られるので、桃の服おそろコーデでしたピンクハート可愛すぎるツーショット流れ星


現実だよ、心配しないでキラキラ


{emoji:愛}で満たされたプレイボーイなジュン。

後ろの棚にはボトルシップが飾ってあります。昨日、息子がプレゼントしたそうです。ナイスセレクト{emoji:ウインク}


そうだったんだ!サンタさんからのプレゼント知りたかったんだよね。そっか、おもちゃだったのか〜{emoji:ニコニコ}部屋に飾ったりするかな〜?


朝からたぬきちさんに遭遇。

ハトの巣で会うのは初めてだねー



わかる。イブって子供がなかなか眠れなかったり、夜中に急に起きたり、早朝から起きてきたりするよね(笑)

欲しかったものもらえたんだ、良かったね〜{emoji:スター}


我が家でも欲しかったデュエマカードを二箱もらえた息子が、

パック開封→カード選別→デッキ組み替え

と忙しそうです。

床に(それも、部屋の入り口に)大量のカードが爆笑