あつ森 お久しぶりです、リセットさん。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

リセットさんと再会しました。お久しぶりです。お元気そうで何より・・・にっこり

そーですねー。リセットボタンないとリセットさんのお仕事がなくなっちゃうので、リセットさん好きとしては寂しいです泣くうさぎ

うんうん。

素晴らしい!おっしゃる通りですスター


そーだそーだぁ笑ううさぎ


カプセルトイ(笑)たしかに売れそう、私買っちゃいそう爆笑



そういえば、セブンイレブンでほしのこんぺいとう買ってきました{emoji:スター}

息子とちまちま食べてます流れ星

ほしのかけらが一番美味しい照れ